

Zoomeに移行

移ります。

http://zoome.jp/rese/

8/2Gv

偵察するも攻め先が見つからずN5を防衛する事に
防衛開始するとすぐにSSEMが攻めに来る

守護石への細道→守護石手前で防衛を展開するも簡単に突破され
バリケードでも劣勢は変わらず攻守交替
3バリケ前やら2バリケ前やらで戦闘するも、最終的にはSSEMが本陣を攻められ相手が撤退

しょーじき攻めも防衛も散々な内容だったと思う

続きを読む »

7/26 Gv

流れ

20:00:Gv開始
20:15:F4生茶攻め確定
20:27:WP防衛突破
20:32:守護石破壊城門突破
20:35:バリケ1突破
20:37:バリケ2突破
20:38:バリケ3突破
20:40:無敵でエンペ破壊
20:43:バリケ3破壊され
20:47:守護石1前防衛へ移行
20:28:生茶撤退
21:44:派兵で2砦確保するもF4に再度生茶 確保砦を放棄しF4防衛へ
21:45:守護石1破壊され 守護石2前防衛へ
21:54:守護石1前防衛へ 守護2破壊され
22:00:F4の1砦で終了


以下感想

続きを読む »

7/19Gv

PC買ったぜε=\_○ノ イヤッホーゥ!

動画取れるスペックだしその内撮ろうかしら



さてGvの話
N3の並CaA攻め
内容については他の人にお任せして個人的な事だけ


2PC復活したので、今回はフルコ付き
装備破壊されないと耐久力は格段に上がりますね
色々装備も借りたりしてやる気満々だったんですが、砦が悪かった
N3はガーターラインが凶悪なんですよね
相手後衛まで入り込んでも大抵の場所はガーターという
守護石前ラインも通るのは右端のみ
3バリケからエンペに関しては横ラインでアウトとか凶悪すぎる


・・・実は後から調べて気づいたんですけどね!!
そんな気はしてた。
あの砦はマジBB殺しだわ


装備も一度見直さないとだめな頃かな
ウールタイダルから進化してないので・・・

復帰

やっとこさネット開通したんで復帰


久々のGvであの終わり方はねーわ('A`)


以下、今回は個人的な感想

・やっぱ2PCコート無しは辛い

・ゴス欲しい

・自分火力無さすぎ


耐えても荒らせないLKとかただの経費食いなわけで。
周りがどうこうより一度自分を見直すべきと感じたGvですた。
