

10/26 Gv

とりあえず流れだけ

20:00 開始
20:15 B1白団攻め
20:25 B1無敵蕎麦:確保防衛開始
20:35 B1SSE来襲
20:40 B1夢見でエンペ割り
20:42 B1SSE、WPEMCからER制圧
21:00 不死カートがB1に来ると同じくして転戦→偵察
21:10 B4プロ学へ
21:15 B4確保防衛開始
21:28 B4APMT来襲
21:32 B4APMT割り
21:36 転戦
21:40 V3確保
21:55 V5派兵するも落とせず
22:00 V3獲得


雑記は後日にでも

続きを読む »


10/19 Gv

リアル都合により9時位から参戦

ベースがラヘルで、セーブがプロ、現在地プロ
プロ→伊豆→飛行船→EMC→死亡プロを3回程繰り返す。。。

B3奥田家攻めてた模様

21:20 確保防衛
21:40 敵転戦
21:50 派兵V2→V2闇彼防衛?の為V5に派兵転戦
21:56 B3にEU来襲
21:57 B3EU割り
22:00 宿無し


2週連続宿無し
宿無しはまだしも最後の取られ方マジ乙
確保だったのにラスト割り負けた模様(派兵行ってたので現場はワカラム)

酔ってて超ネムイので今日はこれだけ。

クリエ構想

クリエステ構想memo

Skill ADS10 フルコ5 プラント5 LP10 ホムセット

【28日追記】
Skill ADS10 フルコ5 LP10 プラント4 PP4?
プラント取るとPPが取れなくなるのでホム切り
フェアリーフまででいいのでプラント4?
ただPP4じゃ中途半端だよなぁとか思いつつ
とりあえずはJOB62のADSフルコLPMAXで考えよう。。。


【ステータス】
Base99 Job70
INT 99+32(ブレス+10 job補正+7 料理+10 パゼ+5)
VIT 66+14(job補正+3 料理+10 グリーンペロス+1)
DEX 75+45(ブレス+10 job補正+14 料理+10 ゼロムオル手*2+10 ダークネスアイズ+1)

INT131 VIT80 DEX120
MHP13468
オル手無しDEX110
コンバットでINT126

第二の構想としてDEXとVIT逆転
VIT76+14
DEX65+45
MHP14217

MHP749の差とスタン耐性をどう取るか
最近の鯖事情だとVIT90で良さそうな気もスル。
一先ずBase96素VIT66DEX65で様子見

10/12 Gv

まずは流れ

20:00 Gv開始 偵察スタート
20:25 B1絆防衛を攻めるもNEKO割逃げ? 絆もおらず空振り
20:30 B4防衛開始 カート他APだったかNEKOだったが来て割られるも割り逃げされる
20:50 B4割ってL5白団攻め
20:55? 割って防衛開始
     鳥と北Windが攻め
     と思ったらER前で北と鳥が遊んでたり マゼテー
21:10 鳥北転戦 代わりに桜が攻めに来る
21:20 防衛崩れる 以降ER乱戦 高台周辺での争いになる
     が桜は確保狙い?でエンペには触れず
21:50 偵察派遣
21:55 桜L5割 桜防衛へ
21:56 転戦指示でるもgdgd
22:00 宿無し終了


以下感想等

続きを読む »

挨拶的な何か。

mixiも続かないのにこんなブログを作ってしまいました。
こちらはROの事についてのみ書きたいと思います。

ROは割と長くプレイしていますが、
一度アカウントを消して引退したけど案の定復帰したクチです。
廃人の引退・休止程なんとやら、ってヤツですね
ですので装備もあまり良いとは言えず、(最近やっとマシになってきましたが・・・)
最近はもっぱら金稼ぎに奔走中。

主要キャラは
LK96
冠91
Hプリ73

他はBSとか付与sageとかアコとかノビとかノビとか・・・
後半どうみてもスロ埋めただけです。本当にry


続くかどうかわかりませんが、出来るだけ頑張ろうと思います。
