スポンサーサイト


12/21Gv

今回はSE砦に絞って偵察

20:15 初手F4 敵どこかわすれた
20:30 割って防衛&偵察へ
20:40 F4不死来襲
21:00 マスカレ追加
こっから三つ巴の落としあい

21:32 不死割
マスカレ転戦
21:37 焼き鳥割
21:42 不死割
21:45 カウンターでER敵排除→不死転戦
適当に派兵行くも取れず

今週はF4のみとなりました


感想等

やっぱり破壊後の防衛体制構築が遅い
あと中間G無しの弊害を凄く感じた部分がありました
城門バリケ復活の際に、敵マスターが中にいて、こっちは入れないという不利な状況が多すぎる
同盟Gが中でEMCしてバックアタックしても、数が少ないから軽く殲滅されてしまう

あと無敵で落とす予定だったけど、肝心の無敵が人少ない状況がヨロシクナイ
これに関してはマァ仕方ない部分もあるけど・・・
SE砦やるならG移動は必須になるんじゃないかなぁ


個人的な部分

今回は無駄に豪華装備
プニルとVゴス借りて出陣でした
さらに2PCコート実装
2h戦って、修理が一回だけで済みました

阿修羅見えてなくてゴス着替えが間に合ってなかったのが何度か
宝の持ち腐れとはまさにこの事
乱戦状況ならゴス固定でもいいかもしれん
凍って阿修羅打たれても、耐える事も結構あるし
ただ、耐える事よりも、耐えた後何するかが重要
それをもっと考えて望みたいなとオモイマス

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

