

1/11 Gv

ちょっと遅くなりましたがGv記録

初手Valfreya2、結局ラストまで戦ってました
結果としてVF2 派兵でB4の2砦
詳しくは続きで
【20:10】
VF2は並が防衛、数は30程度か
攻め手に焼き鳥と、ジャグラー帝国(マスカレ?規模30程度?)
ジャグラー帝国は共闘せず排除
前回までの経験で、SE砦での攻め共闘はマイナス面が大きいと判断しての事だろう

並と戦闘をしつつ、ジャグラー帝国も相手にしていた為、並を崩すのに時間がかかった印象

【20:47】
ジャグラー帝国が割り
ジャグラー帝国は放棄
先に並がエンペ周辺に集るが排除

【20:51】
焼き鳥エンペ周辺確保完了

【20:56】
焼きで割り

【21:00】
第3バリケ前で防衛するも、マスターに抜けられており、第3バリケ~エンペの間でEMCされる

【21:01】
並が割り

【21:15】
APMT派兵追加

【21:16】
夢見で割り

【21:20】
SB(APMT)割り

【21:22】
無敵割り

以後第3バリケ前で防衛

【21:48】
APMT派兵転戦

【21:57】
B4夢見で割り
防衛はEU派兵でした

そのまま粘ってB4獲得


【感想・反省点】
・鳥のバリケ材料準備不足
・まとまって攻めず各個撃破される面が多数
・だからSE砦は人数詰めないとry

21:00の並EMCは確保されずに良かった
あれは割らずに中で防衛されると、無敵以外のメンツは3バリケが自軍のものである為エンペに行けず、苦戦する所だったと思う。
幸い時間もまだあった&割ってくれたので良かったが、終了時間間近とかだと辛い状況に立たされた事は間違いない

あとはG移動の問題
SE砦は同盟Gでもバリケードを超える事は出来ない
旗も使えないのでMAPが広いSE砦だと移動する時間も馬鹿にならない
特にVF2は広いMAPだった事もあり、それを顕著に感じた
これは装備やステといった問題とは違い、すぐに解決出来る問題だし、
今後SE砦をメインとして動くなら必須の事だと思う

最後に集団意識
崩す流れを提示してイメージさせ、それに合った行動を促すのが手っ取り早いと思われる


【以下個人的な事】
俺TUEEEEEできました^^
経費がやばいけど・・・

耐えた後の選択肢をもっと増やさないとダメだなと感じた
あとは装備付け替えが今後の課題点

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

