

10/12 Gv

まずは流れ

20:00 Gv開始 偵察スタート
20:25 B1絆防衛を攻めるもNEKO割逃げ? 絆もおらず空振り
20:30 B4防衛開始 カート他APだったかNEKOだったが来て割られるも割り逃げされる
20:50 B4割ってL5白団攻め
20:55? 割って防衛開始
     鳥と北Windが攻め
     と思ったらER前で北と鳥が遊んでたり マゼテー
21:10 鳥北転戦 代わりに桜が攻めに来る
21:20 防衛崩れる 以降ER乱戦 高台周辺での争いになる
     が桜は確保狙い?でエンペには触れず
21:50 偵察派遣
21:55 桜L5割 桜防衛へ
21:56 転戦指示でるもgdgd
22:00 宿無し終了


以下感想等


どうみても桜にいいように遊ばれただけのGvでした。

こちらが割っていて、かつ乱戦からWP防衛に押し返せるだけの力もなかった為、
高台周辺で適当に遊ばれて時間になったら割られて防衛され乙 でした。
また、必死乙wwwで確保先も時既に遅し。
IRCでの情報量が少なく、質とか動きとかいう以前の問題だったような気ガします。

基本に立ち返る事が必要ですね
反省を生かせてなければ反省の意味がない
Gvでの楽しみ方は人それぞれで強制も出来ないけど
やっぱ負けるのは楽しくない
ダラダラやるのも楽しくない
どうせやるならがっつりやった方が楽しいよね

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

