

10/26 Gv

とりあえず流れだけ

20:00 開始
20:15 B1白団攻め
20:25 B1無敵蕎麦:確保防衛開始
20:35 B1SSE来襲
20:40 B1夢見でエンペ割り
20:42 B1SSE、WPEMCからER制圧
21:00 不死カートがB1に来ると同じくして転戦→偵察
21:10 B4プロ学へ
21:15 B4確保防衛開始
21:28 B4APMT来襲
21:32 B4APMT割り
21:36 転戦
21:40 V3確保
21:55 V5派兵するも落とせず
22:00 V3獲得


雑記は後日にでも
27日追記

今回は冠で出陣
演奏切り替え用の短剣破壊された時めっちゃだるかった /(^o^)\

・B1
白団攻め→確保防衛は特に問題無かったかな
逆突への対処が相変わらず微妙な気もしたけど
確保防衛してからもSSE来るまでは安定

SSE来襲後はLP→ロキ破壊から押し上げで乙
夢見で割るもカウンターで制圧確保される
色々反省点はあるだろうけど、それより、ぶっちゃけスカスカだよね
無敵蕎麦の防衛に、無敵蕎麦が攻めたら楽に落とせるじゃないかな
少数vs多数の戦いを、いかに相手を同数以下の圧力に減らせるかが大切ですね

9時位にきた不死カート同盟はかなり人数多かった
今度一度やってみたいとオモタ

・B4
時間的にどうなんだろうと思ったけどB4
確保してるとAPMT来襲
もさりがWP→エンペ周辺への移行が遅いって話をしてたけど
参考になりそうな動画があったのではり



押し返すのは戦力がないと辛いけど、戦力で劣っていても場面場面で重要な戦術の一つ
一つ要望を挙げるとすると、指揮する人にはもっと引き出しを増やして欲しいなと思います

・V3
特に無し


【総括】
LKと比べると冠経費かからなすぎワロタ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

