

11/2Gv

20:00 偵察開始
20:17 V3確保防衛予定が、不死カートが防衛してて攻めに
20:26 V3攻めNE追加
20:29 V3NE割り→一回だけ突撃して転戦
20:38 B3少数防衛を制圧し確保防衛へ
20:48 Wind?に割られる 再度確保防衛へ
20:56 夢で割ってみる
21:02 放棄してAvaB2を制圧し確保防衛へ
21:10 B2確保防衛に桜組襲来
21:21 B2不死カート追加不死カート割り 攻め:無敵蕎麦 桜組
21:28 B2夢見で割り
21:32 B2桜組割り→転戦
21:37 空き砦のB1確保
21:55 C2派兵するも失敗
22:00 B1獲得


テキトーに感想

なんか偵察ばっか行ってた気がした
連休で人数少ないってのもあるけど、人少なすぎた
前衛いないわ、阿修羅いないわ
つか全体的に人居なさすぎでもうね
人居ないと落としても守れねー
来週はどうなる事やら・・・


先週見てすごく興味あった不死カート
今週運良くちょっと対戦する機会があったのでV3攻めの感想
結構人数多かったけど圧力が弱かった
Gv後確認しようと思ったら、そこらのSSを撮り忘れた俺\(^o^)/
覚えてる限りでは前衛~後衛地帯の阿修羅が一人だけだったのと、
ADSやSBAX辺りの高火力キャラが少なかった印象を受けた
LKで2段目から3段目の後衛に崖BBしてた時も、
阿修羅やADSが全然来なかったかな
NE追加が無ければ面白い戦いが出来そうだっただけに残念でした

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

