

11/9Gv

前半熱かった
もう、やるかやられるか って感じで手に汗握りました
結果としては、惜しかった・・・・まぁ勝ったからいいんだけど



パチンコの話です(^o^)
北斗19連で終了とかマジ悔しす



Gvは後半から参加
トリニティさんが2-3週手伝い?らしいです
その影響でIRCがいつものチャンネルと違ったみたいで涙目
詳細な時間がワカラム

タブン21時頃、V3闇彼防衛 白団排除して攻め
何度か突撃してると生チャSSE辺りが被ったので転戦

21:30頃?L5NEKO防衛 桜攻め共闘でお邪魔
桜は直後に転戦NEKOとガチ
2-3回目の突入で崩れて、高台近くでEMC呼ばれる
敵も高台EMCするも排除、確保成功→防衛でL5ゲット

1hだけだしーとか思って回復叩きまくってたら、えらい量使っててビビった
最近の鯖状況だと、破壊・ストリップ系or阿修羅喰らわないと死ぬ気しないなぁ・・・

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

