スポンサーサイト


10/16Gv→11月ですよね

焼き鳥2週目

IRCは入ってたけどログ取り忘れて時間不明

【前半】
V4EU 闇カレ共闘で攻め
WP防衛崩してエンペ周りで乱戦へ
他同盟もちょろちょろ居て激しく乱戦
半レースみたいな状況になった後他同盟が転戦し、
EU防衛、焼き鳥攻めのガチ

ロキ破壊からLP張ったりしつつもWP防衛すら崩せず、EUは余裕のリセット
旗復帰の妨害にいいようにやられ、最後までWP防衛すら崩せず転戦


【後半】
V3、どこか防衛してたけどワスレタ
数の暴力で確保防衛→そのままV3ゲット
派兵でB3も獲得し、レース会場3砦目を狙うも、それは実らずV3B3の2砦で終了


【感想】
V4ではいい所無かったな
前半の半レース状態の時、一度割ってエンペ周りでの防衛に入った時も
まったく粘れずにあっさり割られてしまったしね
後半に関してはもうね
もし、WP崩して一度エンペ防衛に持ち込めたとしても、
復帰組との挟み撃ちに耐えれず、すぐWP防衛に押し戻されるのが見えました

後半のV3
・確保防衛に入る時の防衛体制移行の遅さ
・各職の配置
・WP火力があまりにも薄かった点
所々気になった点はありましたが、敵が攻めてこなかったのでヨシ・・・とはいえないですね
普段から意識しておかないと、イザという時に出来ないもんです


100の戦力をどう割り当て、どう動かせば、120に、150に出来るのか
敵の戦力をいかにして封じ込めるのか
そこを詰めれれば強くなるのは明らかなんですけどね
楽しさなんて人それぞれだから難しいもんです
かくいう自分もめんどくせ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

10月だと!?

No title

うはw店長wwThxwwww

続くかどうかもわからんけどヨロスン

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

