fc2ブログ

11/23Gv

もう既に土曜だが気にしない

焼き鳥祭3週目
とりあえず今回で終わりっぽい

連休という事もあってか参加人数は少なめだった
夢見でも皆勤に近い人が欠席だったり、オフで遊んでたメンツがいたりで少なかったね

20:00 偵察開始
20:09 V1白黒防衛にお邪魔 でこ?と共闘
20:09 キャラセレ鯖死亡 ポタ子他多数が乙
20:14 白黒割り逃げ?
20:16 V1確保
20:30 絆+キイロイトリ?襲来
20:45 絆+キイロイトリ撤退
20:50 闇カレ襲来
20:55 V1夢見でエンペ割り
21:00 V1闇カレに確保され撤退
21:18 L5絆+キイロイトリ攻め(60位はいた模様)
21:20 L5並+マスカレが同じく攻めに 排除を受けL4攻めに変更
21:23 どこがいたかよくワカランうちに確保してた
21:25?APMT襲来
21:34 焼き鳥エンペ割り
21:38 APMTに確保され、一度突撃して転戦
21:43 B4確保
22:00 B4獲得


感想とか

L4防衛でロキ冠が武器破壊されてた臭い
占がアンコールかけてるにも関わらず発動してなかった
オブジェクトが欠けてたわけではなくスキルが頭上に出てなかった
バン喰らってSP切れもありうるかもしれんが、
どちらにせよ、楽器はゴーレム刺し。緊急用のSP回復剤は積む。
そういう当たり前の事が出来ていなかった可能性が高い

ロキ不発→LPの流れで崩されたのは間違いない
あれが無ければ違った結果になっていたかもね



さて、来週から新砦実装ですが、砦に対して同盟数足りてないよね・・・
新砦の宝箱はショボそうだけど、既存砦も神器材料出ないと辛いし代わらんか

正直、逆に砦数減らして宝の旨みうpとか、鯖合併でもない限り、
Gvが益々廃れていきそうな気がするのは俺だけでしょうか
プレイヤーが割と多いIrisでもそうなんだから、人の少ない鯖だとやばそうだよね
スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)